いきなりこんな話をするのもナンだが
私は若い頃から

超金縛り体質
である

ちなみに霊感は全くない

酷い時は毎日のように
しかも何度も
金縛りにあい
日常生活に支障が出るほどだった

本当にひどいときは
授業中寝ている時にまでガーン

周りに何か言われても
体が動かないから
起きられないなんてことも
何度かあったのだ

しかも何度も何度も
経験してるのに
毎回めちゃくちゃ不快だから
一刻も早く金縛りを解きたい

金縛りを解く方法は2つ
自分で気合いを入れて力ずくで解くか
誰かが体を揺すってくれたりすると
解けるのだ


そんな私の金縛りライフも
年齢と共に
徐々に減少傾向にある


、、、が

昨夜久々に金縛りにあった
日中足にマメが出来るほど
歩き回って疲れたからかもしれない

6歳長女と同じベッドで
寝ていたのだが

昨日はわりと
話せるタイプの金縛りで
(声が出せないことのが多い)

、、、うううう、、、、、
、、た、、す、、、け、、、て、、、
た、、、たすけ、、、て、、、、
ううう、、、、た、たすけ、、、て
た、、す、、、けて、、、
タスケテェ!

あまりにうなされてる私の声で
起きたであろう長女
びっくりである
恐怖だよね💦

ママー?!泣くうさぎ
という小さい声と共に
私を揺すってくれて

金縛り解けた滝汗

しかし夜中だったこともあり
その後特に何も話さず
寝てしまった

長女何も言ってなかったけど
怖かったに違いない💦

私も今思い出したから
帰宅したら謝ろう泣

おぼろげに
すんごく苦しんだ記憶があるのだが
そのせいかわからんけど
目と目の間がめちゃくちゃ痛いチーン

筋肉痛?!

もう
自分の意識ない時に苦しむのやめたい


歯が欠けたことも↓
噛み締める→歯が欠ける🦷
苦しむ→眉間にシワ
金縛り→娘ビビる

このサイクル
やめたいゲッソリ