金曜日
小1の娘が帰宅するなり
メモを取り出して、、、


ママー!今から公園行くから
持ち物用意してー!爆笑飛び出すハート


ぽっけから取り出した
ぐちゃぐちゃなメモに


"3じはん ◯◯◯こうえん
てんと しーと おかし
のみもの
りっくさっくにおにぎり2つ
きがえ すぐかえる"


ニヤニヤなんだこれ‼️笑‼️



早速お友達のママからメールが、、、



泣き笑い見た???ねぇどういうことこれ???


笑い泣き笑!!!とりあえずお菓子と飲み物だけ持たせて公園いこうか!!!


.........................


公園で約束してきたお友達と3人で落ち合い

とりあえず母たち爆笑🤣


りっくさっく に おかし のみもの

は分かるけど、

すぐかえる ってかいてあるのに

おにぎり2つ ってお腹すいてたのかなあ⁉️


あと、確実に

てんと しーと きがえ

は要らないよね⁉️😂


キャンプする気か!!!


母たちの爆笑をよそに

娘たちは楽しそうに遊んで

途中お菓子を食べながらお茶のんで


満足して帰りました



小1女子

かわいいなスターデレデレ



本当に必要だったけど持参しなかった虫除け↓