近所のママ友と

朝活花

朝8時に通学路の旗振りをして
そのまま近所のカフェへ

朝忙しくて食べられなかったから

モーニングパンコーヒー

頼みました
最近は東京でもあるんやね
モーニング


子供のことや
健康のこと
仕事のこと
実りあることも色々話したんだけど


今日イチのしょーもない話。

ママ友とハマっていた番組に出てた
若い女の子に彼氏できたらしいよ
それがさー、こんな人!
と見せてもらうと

その彼がその子より結構歳上で、
思わず、えっおじさんやん!と私

それがさー結構経歴も面白い人でさー
というのでwikiると、、、、
目に入ってきた生年月日
おじさん、私と同い年やん!!!

もうさ
同世代はおじさんなのだよ
とママ友ちゅー大爆笑

すっかり自分のこと棚の上だったわ
おじさんて言ってごめんなさい🙏

それから40肩の話で盛り上がり
体力づくりを約束して
解散しましたニヤニヤ