末っ子の幼稚園では
保護者が毎日交代で来て
絵本の読み聞かせ
をする月間があるのだが

たった一人で我が子のクラスに乗り込み
クラス全員+先生の前で朗読をするという
緊張しいには地獄のイベントなのだ滝汗


しかしそこは

昔取った杵柄真顔

芝居だと思って頑張りました



選んだ本は

りんごがひとつ🍎

という本



、、、途中

ココ笑うところだよ!ってところが

あるんだけど、、、、



、、、、、しーんうさぎ

(お、、、オチない、、、、)


すると我が娘

プッゲラゲラ

うひゃひゃひゃひゃおーっ!音譜


先陣を切って1人大爆笑!

(しかも声デカい)


それにつられるように

他のみんなも大爆笑

先生も大爆笑


でかした娘!!!

最高の観客ドキドキ


娘の助け舟により

読み聞かせ

無事に終えました。


帰りにご褒美を

あげたことは

いうまでもない🍦ラブラブ