生まれも育ちも愛知(ほぼ名古屋)の私ですが
何年か前に両親が長野に引越したため
名古屋に行く機会は最近ほぼ無いのです


そこで名古屋に住んでいる親友が、、、、、


ねぇねぇみなちゃん
全然名古屋かえっとらんでしょお?
名古屋のもの恋しくならん?
箱に詰めて送ったるわ!


ラブ嬉しすぎる!



はーい
八丁味噌でーす!
山本屋でーす!!
スガキヤでーす!!!


嬉しい💕嬉しい💕嬉しい💕

そして一緒に送ってくれた
親友おすすめの
飛騨清見ソース栄養ドリンク
(これは岐阜だけど)

びっくりするほど美味しかったわ。

このソース
揚げ物に合うってことで
揚げ物祭り開催中!!!



子供もガシガシモリモリ食べてくれます💕

名古屋飯

苦手なんだよねとか
嫌いなんだよねとか
全部おんなじ味だよねとか
聞いてもないのになぜか
言ってくる人も多いんですが💦

私にとっては好きだし懐かしいウインク
最高!!!の味!!!