先週金曜日の朝起きたら
久しぶりに長男が熱を出していた



病院に行ったら
コロナの、抗原体検査をしてくれて
陰性
とのこと



喉や耳が赤いわけでもなく
鼻水も咳もない


運動会疲れがでたのかな?
39度近くまで熱の上がった
金曜日は一日中寝て
ご飯もほぼ食べられなかった



土曜日と日曜日
熱もすっかり下がり
外で遊びたいほど元気になったけど
(それは止めたけど)
食欲だけなくて

野菜スープとか
コールスロー
栄養ドリンクと
アイスクリーム少々


いつも沢山食べる長男なので
こんなに食べないのは心配💦


とはいえ
すっかり元気にはなったので


月曜日の朝
学校いく?と聞いたら


、、、、、
今日行っても
給食おかわりできないと思う
だから行けないうーん


え?!給食おかわりできるかが基準?!
と笑いそうになったけど


たしかにここ数日
ほとんどご飯食べられなかったので
給食食べてお腹痛くなったり吐いたり
したらと思うと不安なのかなとも思い


もう一日様子を見て
ご飯がちゃんと食べられるようなら
火曜日学校いこうか
ってことになりました🍚

↓寝過ぎて寝癖すごい


それを先生にお話ししたら


そうなんですよ
長男くんいないと給食が
いつもより余るんです笑
早く元気になって
給食沢山食べてくださいニコニコ

って笑
どんだけ給食おかわりキャラだよウシシおにぎ



昨日はしっかり食べられたので
今日から登校しています!!!

元気に帰ってきますように!!!