長女のお誕生日は

長女の大好きなチムタク(木村拓哉さんのこと照れ)
の映画『マスカレードナイト』を見に行きました



他の家族が野球に行っていたので
私と2人きりだったのですが


映画が始まる前からニヤニヤモジモジしていて
カッコ良すぎてポップコーン食べられない💕


って言ってたけど
全部食べてたけどね🍿


6歳のくせに
ドラマや映画が好きで
(特に医療系とサスペンス)
私と一緒にあーだこーだ言いながら
見てくれます


もちろん
内容は選ぶけど
ドラマの中から学べることが
沢山あるので
私は長女とのこういう時間が好きです



面白かったところとか
カッコよかったところとか
熱弁してくれて
あーチワワケー💕チワワ黒
(しあわせー💕の意味らしい)
を連発しておりました



さて
夜は
娘のリクエスト通り



ポテトフライとコーンスープと
焼肉と特大ケーキ🎂



途中
野球で疲れ果てた
フードファイターの長男が寝るという
大誤算があり
肉が思うようになくならず
かなりお腹いっぱいになりましたが
なんとか食べ切り、、、


やっと
特大ケーキにだどりつく、、、


その瞬間

ピーンポーン🔔


お友達がお花くれた💐
めっちゃうれしそうな長女


ちょっと無理を言って
付き合ってもらっちゃいました💦

ありがとうー😭




(もちろん巨大ケーキ全部は食べられず
おすそわけしたり
冷凍したりしました)


寝る時まで
興奮冷めやらぬ長女

あー楽しかったー💕
あーチワワケー💕(幸せ)

と言いながら寝ました


チワワケチワワ黒て、、、、
でも
娘が嬉しそうでチワワケな母です💕