晴れ


相変わらず
トイレトレーニングが完了しない
末っ子のトイレに付き合いましたが


その時に
末っ子が
トイレットペーパーを

めっちゃたくさん使うムキー
ので
丁度なくなってしまいました。


でも


トイレ終わってもすぐに
ぱんつがー爆笑!!!とか
着替えがーえーん!!!とか
矢継ぎ早に騒がれるので、、、



ペーパーの補充ができないまま
しばらく時間が経ってしまいました



、、、、、、、
しばらくして
思い出して
トイレにいくと、、、、


交換されている🧻✨

もしや?!
と思って長女に聞くと



『変えといたよウインクラブラブ



えっ???!!!

感動🥺


ほんの一年前くらいまで
長い長いイヤイヤ期が続いてて
毎日毎日泣き叫んでいたムキーッ
5歳長女ちゃん


お姉さんになったね😭


最近は
お姉さんになった分
我慢することも増えて
ストレスもあるかもしれないね


そんな長女の気持ちを
当たり前に思わないで
ちゃんと見ててあげようと
思いました!!!