夏休み
わんぱくが止まらない末娘に
疲れ果てています、、、


ほんと
兄弟それぞれ違うもので
おっとり長男や
the女子な長女とはうらはらに
末っ子は常に


ゔぉーーー!!
って
走り回っています笑い泣き
(声のドスもかなりきいている笑)


怪我も
ケンカも絶えません、、、、、



、、、子供は元気がいいよね、、、
って、、、、
体力がもたん!
体力が迷子!!!


やっぱりこの
何となくなこの40代不調を
改善していかないと、、、、


そんな末っ子
夏季保育浮き輪


最近お気に入りの靴は
ニイニイ(長男)のお下がりスニーカー

不思議なもので
真ん中の子は一切見向きもしなかった
お兄ちゃんのお下がりを
末っ子はけっこう身につけたがります


ちょっと可愛い💕