ここのところ
あんまりちゃんと
ダイエットできていませんでしたえーん



以前のように
ウォーキングもできてないし
週3回は通おうと思ってた
ヨガにももう
2週間ほど行っていません


食事も
食べすぎてはいないけど
特に節制もできていない、、、



そんな感じです💦



体調不良と
それに伴い
やる気の停滞が
原因でしたが



体調も
少しず良くなってきた今
やり直すチャンス


しかし、、、、



子供たちが夏休み
だから行けない笑い泣き
頑張りたいのにーあせるあせるあせる




さて
本日久々に

リバウンド覚悟で
体重をはかりました




.....
、、、、、、
、、、、、、
、、、、、


リバウンド
ない!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


筋肉落ちただけ?
それとも
子供たちの毎日の送迎でカロリー消費?
暑いから汗かいてるからとか?
娘たちと柔道ごっこしてるから?
30キロの息子をおんぶしてるからか?




自分に都合の良い解釈をするなら

ゆっくり体重を落としたから
リバウンドしずらいのかな?




なにはともあれ



ほっ笑い泣き


いやいや
とはいえ
なんとかせねば!!!

ちゃんと運動して
食べて
健康的にやせたい!!!


あと5キロ!!!




イベントバナー