体調もイマイチで
頭も回らないので、、、


いろんなことを忘れたり
ぼけっとしてしまって


子供達に迷惑がかかる、、、


ごめん、、、



そんなこと思ってたら
突然、、、、、


ガリッ!!!

痛いガーン


なんと
末っ子が
私の足をかじった笑


レギンスの上からだったのに
血🩸出た、、、

痛い、、、



娘の顔を見たら
笑顔爆笑


どうやら甘噛みのつもり
でしたが
力加減間違えたね?



かんじゃだめだよ!
痛いよ!
と話したら

わかったーごめんね、、、

といってくれたけど


元気ない母への

かもしれません、、、、、





レギンスといえば
最近日差しや虫対策で
薄手のレギンス重宝してます🌻




私もウォーキングや
プールの付き添いに