少し前の事になりますが

20年前に出演した『世界ウルルン滞在記』が
amazon primeなどで見れることになり
制作会社さんから連絡がありました



とはいえ私は
当時の事務所もやめてしまっているし
名前も変えてしまっているし
現在は芸能のお仕事もほぼしていないので
探すのに苦労させてしまいました、、、


しかし
その縁で、最後に所属した事務所の
元マネージャーさんから
10年以上ぶりに連絡をいただき
久々に再会することができました!



当時の女性プロデューサーの方には
飾らない人柄が印象に残っていて、、、
と言って頂けていたそうで
とても嬉しかったです

、、、飾らないというよりも
本当にただただ素でしかなくて
コメント力も対応力もなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいですが💦
私がTVに出ていた時代は
ビデオテープの時代だったので
今の時代に当時の映像を
綺麗に見られることを嬉しく思います!



2001年の夏
当時人気番組だった
『世界ウルルン滞在記』に出演
クロアチアの小さな村へ行きました

電気、水道、ガスも通っておらず
自給自足の生活をしている家族のところへ
滞在しました



スタジオでは
お芝居以外の現場の勝手が全く分からず
(当時のマネージャーさんも新しい人で
あまり知らなかったらしく、、、)
衣装も私だけ夏仕様だし
ヘアメイクもほぼゼロ、、、
事前に出演者の方々に挨拶に行く
常識も知らず
思えばやらかした感満載で
振り返るたび真っ青になりますがガーン

それでも自分にしかできない
大変貴重な経験を
この番組でさせて頂きました



長くなりそうなので
続きはまた書きますラブラブ


20年前だけあって
ウエスト細かったなあ、、、キョロキョロ
ダイエット頑張らねば!