先日カルディで購入した
メキシカン食材で

メキシカンパーティー🎉

をしました口笛


作りすぎちゃったびっくり


トルティーヤやタコシェル
の中に
トマト、玉ねぎ、きゅうり、レタス
タコミート(の素で簡単に!)や
ワカモレ(も、素で簡単に!)を入れて


ドリトスに
ナチョチーズも美味しかったですチュー




あと最近ハマっているのが

セビーチェ


ペルーの料理なんですが
中南米一帯で食べられているみたい


作り方が簡単で
魚介類にレモンとライムを絞り
玉ねぎきゅうりトマトをカットして入れて
塩とオリーブオイルでマリネするだけ!

私はそこに一味とパクチーを入れます


これだけで夕飯になるくらい好きラブ
お酒にも合います!!!


ライムを乗せるだけで
南国感が出ます🍺



野菜を1センチ角くらいに
沢山切ったのですが、、、、


娘がやりたい!と言って
手伝ってくれました


時間はかかるんだけど、、、、
結構上手い!!!


助かりました爆笑

お腹すいてきちゃった笑