我が家は
在宅ワークになってから
エスプレッソを飲むようになりました

いつもカルディ
豆を挽いてもらっています


今回は
期間限定の炭焼珈琲
イタリアーノ
モカフレンチ

がっつり苦味と深煎りが好みですラブ


カルディって
店員さんの知識もすごいし
その店員さんによって
おすすめが違うのも
毎回新たな発見で面白いんです音譜


今日は
店長さんのおすすめで

カオマンガイ
シンガポールチキンライス!!!


早速夕飯に食べたのですが
炊飯器でチキンと一緒に炊き込むだけで
とても簡単、とても美味しかったですナイフとフォーク
(余談ですが我が家はコロナ前は頻繁にシンガポールに仕事に行ってたので、懐かしさ溢れました)
タレも2種類ついてたよ!


あとは今週末にメキシカンをやりたくて
色々相談して選んでもらいました!!!



左のトルティーヤ
右のタコシェルを挟んで
更に中に具を入れるの美味しいですよ!
レストランでもこういうメニューありますよ!

と教えてもらったり


子供が食べられるように
辛くないタコミートのシーズニングや
逆に辛いの食べたい大人用にハラペーニョ

ケイジャンチキンワカモレ
簡単に作れるやつや
メキシカンの雰囲気が出ますよーと
ナチョチーズまで!!!


私買い物に時間かかるし
買わなくてもいいものまで買っちゃったり
しがちなのですが

大人と子供の人数
そして
食べたいものの雰囲気を伝えただけで

短時間でこんなに
良い買い物ができましたラブラブ
1人じゃこんなに効率良く選べなかった、、、


カルディの店長さん
ありがとうございました照れ