うちの長女は基本、、、
(実はすんごくめんどくさいんですけど)
女医さんじゃなきゃイヤ派で

なんなら基本的に
美容室とか、習い事の先生とかも
女の人じゃないと嫌がるんです
(たまに大丈夫な男の人もいます笑)


理由は、お得意の、
恥ずかしいから!


はい出たーぼけー


ということで前回ほぼ取れずに終わった
水いぼ初回の病院は
私が調べに調べた

自宅から少し遠めだけど
娘の好きそうな女医さんのいる
子供にやさしく可愛らしい病院

だったのですが、、、
暴れすぎで一度に沢山取れないので
これから何度も通うことを覚悟すると
家から遠い病院は難しくなり

行った事のある近くの皮膚科
に行ってみました


女医さんにあたらない可能性もあるけど
以前、騒ぐことなく他のイボを
液体窒素でひとつ取ることが
できた皮膚科なので
少しだけ期待、、、


も、虚しく


またしても激しく泣き叫び
暴れまくって


取れた水いぼ
ひとつ、、、、。

ちーーーん。。。。。。。


私も気力と体力を使い果たし、、、
もう2度と付き添いたくない
そんな気持ちでした、、、、、

次回は夫にお願いしよう
そう決意しました


次こそは頑張れるかな。。。?


イベントバナー