これね、、、
結構あるあるだと思うんですけど、、、

水いぼとの戦い

そう、、、戦いなんですよ、、、


ほっとけばそのうち治ると
いう人もいるのですが

他の兄弟もいるし
そろそろ幼稚園でプールも始まるんで
治療しておきたかった、、、。

(水いぼはあらかじめ麻酔テープを貼り
 効いてきたところで専用のピンセットで
 一つ一つつまみ取ります)
 ↑まあ確かに怖いよねガーン
 

特にウチの長女
ほんっとーに小さな、全く痛そうでもない
かすり傷ですらかなり騒ぐので

皮膚科で水いぼとってもらう時は
この世の終わりくらい騒ぎますゲロー

待合室はもちろん
病院の外まで響くんじゃないかくらいの絶叫
顔を真っ赤にして泣き叫び暴れパニック状態
暴れすぎた為ガーゼや絆創膏、診察台のシーツが
散乱する床

流石に
少し我慢してみようねー、、、、と
3人ががりで手や足を押さえるも、
強烈な頭突きが私の顎に入り、、、


ちーーーん、、、、


結局初日は1つしか取れず、、、


こんなに動いちゃうともう取れないし
色々と危ないから
また来てくださいと言われ、、、、、


なんだかすごく疲弊して
帰路につきました、、、、、、