4月に入園したばかりの末っ子
入園準備に忙しく
そこまで頭が回ってなかたったよ!
という事の多い日々です

前回は、
お弁当グッズが足りなかったと
駆け込みで購入しましたが


今回大量に買い足したもの、、、


ヘアゴム
ヘアセットに使うもの

女の子が2人
幼稚園に行き出して
いきなり
足りなくなりました、、、






結構定期的に買っているのに
急に足りなくなる、、、、


理由はいくつかありますが、、、

①長女が髪をいて
ぽいぽいその辺に投げ捨てること!
(毎回注意してもなかなかやめませんプンプン)

②今まで髪が少なかったのもあり
ヘアセットをあんまりしなかった末っ子が
最近髪の毛を結ぶようになったこと
(そして末っ子もぽいぽいしますムキー)


そして極め付けは
③かわいいゴムつけたい!!!

と姉妹に言われ、、、、

たしかに今↓


地味!!!

女子の気持ち分かってなかった母です。


今朝末っ子が付けていく!
と言いだした特大ちょうちょのピン↓


幼稚園には流石に大きすぎるので
これを全力で止めて💦
小さな飾りのついた
可愛いヘアゴムを買いましたチュー

あと、おくれ毛を落ち着かせる
マトメージュも重宝しています!







イベントバナー