実は半年前からダイエットをしてます



ていうのも


3人目出産後からもう
3年以上経ってるのに



いつまで臨月の体重キープしてるの!!!


ていうことですよ、、、、



服だって、日本のXLが入らなくなってきて
ここ数年いつも海外メーカーの服、、、

写真にうつるのも
鏡にうつるのも嫌になり

体力気力もなくなってきて、、、、



ついに重い腰をあげて
ちゃんとダイエットを始めました



40代 産後ダイエット


結論からいうと、
半年で5キロ痩せました


とはいえはじめの方はなかなか進まず
ゆっくりゆっくりでしたが
少しスッキリした今は
気分も体調も良いです!!!


目標はあと5キロ

1年以内に落としたい!

健康的にね爆笑