以前書いた
末っ子の上唇小帯ですが、、、、、


階段で転んだ時に
切れました、、、、、


わりと血が出たのですが、
よく見たら
ピンポイントでそこだけ切れていて
その割に痛そうにもしておらず
綺麗に治りました



(以前は前歯の間から
ダイレクトに伸びてた)


念のため
病院の先生に
見せに行こうと思います!



家の階段
転ばないように
気をつけていたのですが、、、




最近スムーズに階段も上り下りできるので
気を抜いていたのかもしれません


もう大丈夫かなと思い片付けた
ベビーサークル


組み合わせにより
いろんな形にできるので
とても便利でした!

また出そうかな、、、