ちょっと前なのですが、

舞台で一緒だった
鷲巣あやのちゃんの赤ちゃんに
会いに行きました! 



産まれたてな感じ!
かわいいー!!
もう
メロメロでした




一緒に行った
はるかちゃんもメロメロ



私は
この人が暴れ過ぎて
あんまり抱っこできなかった、、、、涙





あやのちゃんは
妊娠中から
出産 育児中の今も
もちろん
大変だとは思うけど
とても楽しそうに
充実した毎日を過ごしていて

とってもキラキラしていました!



すぐに色々悩んでしまう私も
見習わなきゃ!



出産祝いは
あやののリクエストで

マールマールのチュチュ お洋服と
イブルのラグマットを








気持ち良さそうに使ってくれてる!
どちらも長く使えるそう。

お洋服の方は
最初はワンピース
大きくなったらスカートとして
小学生になっても使えるらしい!

さすか
リクエストするものも
おしゃれですな。


私も今更娘に
欲しいくらいよー!


ちなみに
この日は
誕生日もやってくれましたー
 


早速横取りされそう!

ありがとう