ありがとうサムライブルー
感動をくれたサッカーワールドカップの
ベルギー戦を見ていたら
酷い寒気と関節痛がして
興奮しすぎかなあとおもいつつ
扁桃腺が痛いなーとか思っていたら


案の定高熱!!!
38.6出ていました


一昨日はお義母さまにヘルプに来てもらうも
身体が痛すぎてフラフラで歩けず
その日は病院にもいけませんでした

真ん中の子だけ連れて帰ってもらって
帰宅した主人に残り2人をみてもらうも
フラフラで階段すら上り下りしんどく
寝室から出れませんでした


昨日はなんとか長男を送り出し
最近主人の会社の人に紹介してもらった
フィリピン人シッターさんに
赤ちゃんをお願いして病院へ


扁桃腺炎でした🔥


もううちは授乳していないので
(次女がある日からおっぱい拒否の為、、、)
少し強めのお薬もらって
たくさん汗かいて寝て
だいぶよくなりました。

まだ扁桃腺腫れてて
フルーツ食べたら痛かったけど
明日くらいから
日常生活に復活できそうかなりんご