長男4歳の誕生日でしたバースデーケーキ

幼稚園年少さんになってはじめてのお誕生日!

今までは感じなかったけど
他のお友達がどんどん4歳になっていくので
今年のお誕生日は
やっときたーという感じでした

{3BBAB1B7-3852-45B9-AE0F-E196A9A08DBB}

ずっといきたがっていた
東京ドームシティシアターGロッソの
ヒーローショーを見て来ました
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS
警察戦隊パトレンジャーパトカー

怪盗と警察と悪者という3つの勢力が戦うという
今までにない複雑な構図
今はまだイマイチ分かってないけど
そのうち理解するでしょう!
うちは今の所パトレンジャー派グラサン

{80212E35-2300-481D-A0DF-9AC889D0E568}

結構演出も凝っていて
大人でも楽しめましたよ
ヒーローたちがすぐ近くまでくるので
お席は通路側がおススメ!


帰りは後楽園遊園地で遊びました。
色々なアトラクションに挑戦しました!

ああすぐそばに
大好きなラクーアが、、、
今はまだ行けません
大人になったらみんなで行きたい♨️

{A7EFB889-4567-4ED6-8027-9BCDA3429E2E}

2歳長女はメリーゴーランド
ブタさんのやつ乗りたいと言った割に
少しでも離れると怖がっていました
写真撮りたかっただけなのよー
行かないでーと怒ってる笑

{9BE1758D-D508-46BF-99AF-525EE3C726DB}

夜は
主人の実家で
大好きなアイスクリームのケーキでお祝いナイフとフォーク

ハンバーグと、
なぜかこんにゃくをリクエストした息子でしたおでん右