今回
赤ちゃんの1か月検診と
私の1か月検診が別日でした


まだ慣れない3人育児の疲れからか
夫婦ともに朝から体調が悪く
お義母さんに上の子2人をあずかってもらい
会社を休んでいた夫に赤ちゃんを任せて
1人で病院へ


懐かしい産科の看護師さんに
久しぶりーと言った声がガラガラで
先生も産後のことより先に
風邪薬を処方してくれました


さて
産後経過は順調
気になってた傷の感覚の無さも
切られた神経が再びゆっくりと繋がるにつれて
治っていくそうです
たださすがに三回も切っているので
完全には治らないかもしれない

そして
長風呂解禁!
思えば10月24日からずっと湯船禁止だったから
オフロスキーとしては辛かった笑い泣き




帰宅すると
すごい寒気で
コートか脱げず
なんかぼーっとするし
しばらくして熱を測ると


38.7度!


自分の熱でこんなに出たの久しぶり
子供ってすぐ熱だすけど
高熱って確かに辛いよねって
改めて実感



産後すぐ二回も風邪
高熱と咳喘息まででていて
しかも
休めないから
授乳とか言ってる余裕なく
しっかり薬飲んで
早く治したいと思います


上の子2人をあずかってもらってて良かった
ちなみに
従兄弟たちも遊びに来てるので
楽しく遊んでもらってるみたいイヒ