今日も
病院のNICUに
母乳を届けに行きました


赤ちゃんの体重は
2230gと
産まれた時よりだいぶ軽くなりましたが
哺乳瓶で母乳やミルクもちゃんと飲めるようになり
これからどんどん大きくなるそうなので
大丈夫ということでした

今は
直接おっぱいを飲む練習をしています
まだ上手く飲めないけど
毎日一緒に頑張ってます


看護師さんがチラッと
まだ退院までは時間がかかると
言っていたのですが
どのくらいかかるんだろう?


退院までどのくらいかかりますかと聞いても
いつもわからないと言われるし
それもそうだろうなと思うので
聞きませんでした


それでもやっぱり
体重が増えたら、
とか
おっぱいが飲めるようになったら、
とか
◯◯が治ったら、
とか少しでも分かっていると
嬉しいのですが、、、

勇気をだして何気なく探ってみようかな

今日初めて
目を開けてるベビちゃんの顔を
見ました

産まれたことに
気づいたかな?笑

{C65BC759-5279-42FB-8872-BFD94E8B3760}