第3子妊娠
そして
3度目も普通の帝王切開で
産むんだろうなと思っていた
今回の出産


妊娠中期に
前置胎盤なおかつ
癒着胎盤を疑われ

妊娠後期の
度重なる出血により
32週から
MFICU=母体胎児集中治療室に
入院しておりましたが



昨日、明け方に
突然の大量出血


そして
午前中には
緊急帝王切開が決まるという
大変な1日となりました


35週と2日
正産期まであと12日でしたが


2498gの
そこそこしっかりと体重のある女の子が
我が家に仲間入りしました



手術室では
約3時間の長丁場を
ドキドキしながら過ごしました


今はとにかく
お腹が痛いです
そして
お腹がすきました


沢山のメッセージありがとうございました
とても嬉しかったです


また改めて
出産レポできたらと思います