やっと、というか
一応、というか


手術日が
2週間後の
37週0日で
設定されました病院


エコーをしてもらって
今日のベビーは

2330g

大きくなってきました!


うちは
上の子は2430g  (40週)
下の子も2780g  (38週)
と、2人ともさほど大きく産まれてないので
もう来週くらいに手術しても
いいんじゃないの?って
思っちゃいますが
やっぱり大きさより週数なんでしょうかね。


でも
相変わらず
前置胎盤は動かず
(辺縁前置胎盤にはなりましたが)
癒着胎盤の可能性も拭えず
(明らかな癒着はMRIやエコーでは見えないものの
疑わしい部分が点在)


私の場合
子宮の前側に胎盤があるので
帝王切開の時に
どこを切るか
話し合って下さいました
(胎盤を切ってしまうと危険なため)


あと2週間
なんとか出血しないで
過ごせますように


そして貧血が
なおりますように