{EA5D7994-0E35-4ABE-B0D8-DE48881AF40E}

今日は長男がきてくれたニコ
久しぶりになついてくれた
(なんか、点滴されてるママが怖いらしく
近寄ってくれない今日この頃ですあせる)


そして
今日も進展なし

エコーなし
診察なし
検査なし
自己血とれない
手術日決まらない

いつ
何があるよ
とか
少しでもわかってれば
張り合いもあるのですが、、、

仕方ないですね
時間が過ぎるのをまつのみ、、、

心配するのも
やきもきするのも
本読むのも
テレビ見るのも
寝たきりなのも
飽きてきたえーん


主人からは
イタリア語の勉強すれば?
(去年5級取得して、次は4級の試験受けたい。
いつも勉強する時間がないと騒いでいたので)
って言われるけど
子供3人になったらますます
もうしばらくイタリアへは行けないだろうから
なんかモチベーションがあがらない、、、
薬の副作用でぼーっとしてしまうし、、、


とりあえず
この本は借りました

{AA58A7EE-B402-415A-ABD9-957EF1F5391B}

早く本物飲みたい、、、

色々試行錯誤していますが
目下
刺繍してます  笑

{29EAEFF0-16EA-447E-B931-E349ED9EAEB5}