朝 
お医者さんから

出血が定期的にあるので
手術日早めに設定するかもと
言われました

(本音を言えば、
こんな毎日耐えられないから
早めにして下さい!と
言いたい気持ちうーん)


今日は
自己血採る予定日でしたが
音沙汰なし、、、


なんか
不確定なことばかりで
気持ちの準備ができない

けど
予定どおり
計画どおり
進むわけじゃないし

わからなかったら
聞けば良いのだから
文句言わずに
頑張ります


妊娠中って本当は
幸せな気持ちで
ウキウキしたり

不安すら
楽しみだったり
するはずなのに

今回は
毎日毎日怖くて
心配で

こんなこともあるんだなって
感じました


まあでも
どちらにせよ
立派な妊婦生活ですよね!


こんな毎日しか発信できませんが
同じような状況にある人の
少しでも支えになれば

というか
私のほうが
支えられています赤薔薇