ずっと放置していたブログを
突然再開して
結構更新しているわけですがニヤリ

周りの友達からは
楽しそうだね
とか
どうしたの?
とか
言われるわけですがキョロキョロ

{7ADF4F7C-D363-43E8-93D8-D9C1B634AA48}
{8BCB6B2F-F24B-4597-B88B-5128A8C58C9E}
私自身四年前に第一子を妊娠してから
突然の帝王切開
初めての育児
2人目妊娠
子宮外妊娠疑惑
逆子
2回目の帝王切開
上の子の二分脊椎
入院手術
上の子のアレルギー疑惑
下の子のアトピー疑惑
離乳食
保育園や
幼稚園のこと

などなど
などなど
などなど

ちょっとしたことから
そうでないことまで
いちいち心配になったし
知らないことばかりで

その度に
ネットの情報や
皆様のブログに助けられました。

もちろん
何でもネットですぐ調べられることは
良くもあり
悪くもあり

信憑性のないこと
ガセネタのようなもの
偏った情報なんかも
沢山あります。


私も
私の視点からしか
書くことができません。

けど
ブログをまた始めようと思った理由、

1つは
自分の体験したことや
感じたことの記録として

1つは
同じように
何かに不安になったり
情報を求めている人の
何かの判断材料なり
助けの一部となればと思い

ブログを再開し、
楽しく書かせてもらっていますウインク

アメブロさんに感謝です。


実は今
自宅安静にしております。


そのあたりのご報告もまた
近々できると思います。

近いうちにまた
お話させて頂きたいと思います。