ダイエットに励んで毎日ヨガ行ってます!!

3日目にしてだいぶ慣れたよ!

ども、マツモトです。


今日はうちの前の道をロンドンマラソンが走るので、、、

とりあえず近づくまでお家で観戦!

photo:09



すげーーー人!!

グリニッジから出発して、我が家のタワーブリッジは丁度半分くらい。

先頭集団

photo:04



はやーい!!

そして、ホイールランナー、女子とプロが続いた後は、、、


一般の参加!!

友人Nickも真っ赤な顔して走っていましたが、
私たちを見つけて暫し小話(笑)
早くいけよ!!


個人的に実は見たかったモノ
それは…

photo:05



リンゴやら

photo:06



ムタンガのおじさん(笑)

photo:07



花嫁

いろんな人がいて面白かっつ!


だいぶ遅れて、
最後の集団は

photo:08



photo:10



photo:11



チャリティなんだけど、とりあえず走る気はないよね?って仮装も。

面白かった走る人
あたしもやりたーい!!仮装!!


photo:12



iPhoneからの投稿