お久しぶりになってしまいましたあせる
春休みを使ってまたまた旅に出ておりました。その様子は後日アップできたらと。。。

さて、ロンドンでは、英語のクラスがやっと中級になりましたマツモトです。
photo:01



旅から戻ったら急に真冬に後戻りしたよなロンドンです。
さ、さむひ雪の結晶

春休み明けの先週はかなり疲れた一週間でした。

新しい先生がゲーム大好きで、授業中にミニゲームみたいなのを沢山やるの。
英語の伝言ゲームやら、お題を決めてヒントで当てるとか、、、
ゲーム自体は楽しいんだけど、毎回ペアになるイタリア人の女子が白熱し過ぎて、負けると怒られるといふ恐怖の毎日でした叫び

しかも負けそうになると、他のチームの邪魔したり←小学生か!!あたしに悪態ついたりと、めんどくさいことこの上ない!

ミナの問題の選択が悪いだの、記憶力がないだの動きがトロイだのとにかくうっさいDASH!

しまいにゃ先生に、
ティーチャー!私は全て分かってるのに、ミナがなんも分かってないから負けました!

だとさ汗

…とりあえず、初日は謝っておきましたが、それが何日か続き、
へたれマツモトも流石に参った訳です。

彼女は、文法お構いなしにまくし立てて来るので、ゲームでは間違ってることもしばしば。
負けると怒られるので真剣にゲームに挑んだマツモト。彼女のミスを訂正するも、No!私が正しい!の一点張り。
結局それが原因で負けると、いつものように私のせいにしてきたので、

だからさっきあたしが言ったでしょ!?と反撃爆弾

しかし、口の達者な、体格も超大きく、イタリアのシチリア島出身で、ここはロンドンにもかかわらずI♡NYのショッキングピンクのトレーナー着てる、推定19歳の彼女に勝てるわけもなくドクロ

見兼ねた先生が仲裁に入り、クラスを変わることに。とほほ。

他のクラスの仲いい友達には大爆笑されるし、、、悔しいです!!
photo:02



ってこれ、31歳の近況報告ではあきらかにないよね(笑)




新学期からの投稿