台本もストーリーもない舞台
さぞやお客様もハラハラしたことでしょう!

たった今、無事千秋楽終わりました!


見にきて頂いた方々、本当にありがとうございました☆


ふーーー


魂が抜けました…


こんなに集中し続けた作品は初めてでした…


当初から、

『僕たちだけで大丈夫』

なのに、私が出ちゃっていいの?

ってな不安がかなりありました。


…今となっては

『僕たちだけになっちゃった』



『君たちだけで大丈夫』

というコメントも頂いたり…


僕たちの仲間に入れてもらった1ヶ月間を忘れません♪


稽古場でも、劇中も、楽屋でも、ハプニング連発で

面白くも刺激的でもあり、中にはくじけそうになることもありましたが、

今日はそれぞれのキャラが思いっきり楽しんで、

奇跡が起きたのではないかと☆


打ち上げでは
飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで
回って回って回って回る~


落ち着いたら、コメントのお返事も書いていこうと思います!


ありがとうございました!