フットサルなどでお世話になっている飯田譲治監督のお宅で“大”忘年会がありました~♪

仮面をつけて演じるイタリアの伝統芸能から始まり、

プロの方々によるウッドベースのジャズライブ、
素敵な弾き語り、カンツォーネ、お笑いライブなどなど…

大勢の人と美味しいお料理とお酒の数々…(私は運転手だったので飲みませんでしたが)


たまにしか会えない方々ともゆっくりお話することができて嬉しかったです☆


忘年会らしい忘年会を今年初?で楽しみました!


写真はフットサルでいつも一緒にプレーしてる、
家主の飯田譲治監督、太田彩乃ちゃん、川田希さん♪
でした!

皆様良いお年を~(^-^)/



松本美奈子オフィシャルブログ「マツモトブログ」Powered by Ameba