コマツ企画第9回公演 『動転』 出演者の紹介、最後になりました。

『コマツ企画』 メンバーキラキラ

ほんと、家族のような4人です。


主宰で作・演出のコマツ企画の母、こまつみちるサン。

深いです。アツいです。変態です。面倒見がいいです。

明るくて、裏表がなくて、何でもハッキリ言ってくれて。

みちるさんの心意気に何度心を打たれたかわかりません。。。
080927_2234~0002.jpg

父・本井博之さん。通称ゴンザさん。

なんだかすっごいやられキャラ・・・キャラ?というかやられてますけど、

さまざまな武勇伝を至る所で残しているという尊敬すべき役者さんです(笑)
080930_1451~0001.jpg

長男・川島潤哉さん。ヒゲ濃いです。

初めて会った時から、只者ではないオーラを感じています。

頭の中どうなってるんだろうというくらい回転速いです。天才!!
080929_2226~0001.jpg

末っ子・浦井大輔さん。頭髪を気にしているそうです。

ちょっとかわいそうな感じになってますが、ほんといい子です。

お芝居してる時の表情が凄い!!普段もホラこの通り。
080916_2205~0002.jpg

全く違う4人。その絶妙なバランスがたまらないです。

それぞれが個性的でパワーがあって、魅力的で。 

『コマツ企画』 最高です家

これからもずっと、コマツファミリーのファンでいますハロウィン