❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{2F06CD11-A845-4680-9A4D-99E5E9B26FFD:01}

{AC72A8D8-8529-46B0-BF1D-CC4756201534:01}
ゆめちゃん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


前回のブログにいいね!や
コメントありがとうござい
ました(((o(*゚▽゚*)o)))


しばらくブログ更新できなく
てごめんなさい😢


先週の日曜日から携帯が壊れて
使えなくなってやっと今日新し
い携帯届いたよ!


お待たせしました(T_T)


ペタや読者登録もありがとう
ございます\(^o^)/♡


今日は家族で焼き肉を食べに
行ってきました😊💗


来週が美紀のお誕生日やから
はやめにみんなでご飯(´-`).。oO(


ずーっと焼き肉食べたくて
念願のお肉~🍖✨


塩タンたまらなく美味しかった
ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{8598A76F-FB76-437E-81D8-42A79EAB4241:01}


ご飯大盛り😆❕❕


大盛り頼んけど半分も
食べへんでパパにあげた(笑)


お腹いっぱいで満足でした
♪───O(≧∇≦)O────♪


幸せ~😣💕💭


みなさんは今日1日何して
ましたか?(^_^)☆


昨日も今日もライブなかった
からめっちゃ物足りない休日
でした😔💔


でもあと5日頑張ればライブ
なから頑張れる!


明日から平日みなさんも一緒に
頑張りましょう👍🏻😶


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{91899B95-CC2D-4FF0-98E2-436CE87316A2:01}
ゆめちゃん ♡ みき


おやすみきちゃん>_<❤︎