❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{A30A861D-419C-4552-A4D2-DD86A0279EE4:01}

{F55CCA7D-8560-44F1-8F20-466D03CFEE08:01}

ゆなちゃん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!や
コメントありがとうござい
ました( T_T)\(^-^ )❤︎


うれしい~なり😋✨


ペタや読者登録もほんまに
ありがとうございます!!


今日は2016年初めてのライブ
が九条でありました🌝👍🏻


来てくれた方ほんまにありがと
うございました(^_^)☆


みんなに久しぶりに会えて
めっちゃ嬉しかったの~\(^o^)/


STSスタジオライブやから
ステージに立ってる時間は
短かったけど楽しすぎたよ🐰💕


物販もありがとうございました
♪───O(≧∇≦)O────♪


チェキ撮ってくれたりポートレート
Getしてくれたり感謝です😆❕


プレゼントもありがとう🗣💗


クランベリーズでお揃いのもの
たくさん貰ってまたお揃い増えた👼🏼


うれしすぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてそして!なんとなんと!
嬉しいお話が!


なんと!明日もライブがあります!
しかもワンマンライブ!(笑)


普通にめっちゃ楽しみなんだ
よみきさん(´-`).。oO(


やっぱりライブたのしいね💨


明日も九条のBBステーションで
ライブをするのでお時間ある方は
ぜひ会いにきてくださいね( ;  ; )❤︎


今日は久しぶりにとっても
ハピラキやったからいい夢
みれそう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みなさんもゆっくり休んで
くださいね😊💭


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{4E42E0B4-3FE8-4039-B43C-CC22505A84A1:01}
ゆめちゃん ♡ みき


おやすみきちゃん>_<❤︎