❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{DCAFD6A8-17B3-4128-AAC5-C3A6CA62B242:01}

{73574219-A736-4C8F-8FF5-B7492DF2EC2E:01}
りなちゃん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!や
コメントありがとうござい
ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


風邪大丈夫?って心配
ありがとうございます😵


大丈夫になったよ\(^o^)/
踊れるまで回復した😈


心配かけちゃってごめんな
さい( ;  ; )


今日はSTSスタジオライブ
でした(^O^)♡


月に1回のSTSライブ~😻😻


完璧なパフォーマンスが出来
なかったのが悔しい!(T_T)


今日も会いに来てくれた方
ありがとうございました!


めっちゃ楽しかったよーん
♪───O(≧∇≦)O────♪


物販もありがとうござい
ました😆💗💗


みなさんとお話しできて
嬉しかった(≧∇≦)


今日はめっちゃハピラキ
やったな~😫💭💭💭


明日はナインモール九条で
イベントがあります(^ω^)


美紀はクランベリーズと
OSAKABBWAVEとして
出演するのでよかったら
会いに来てください(´-`).。oO(


観覧無料なのでぜひ🤔


まってまーす(^_^)☆


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{FB8A0964-0C75-4F38-BAF0-6E062B80ECC3:01}
めぐみちゃん ♡ みき


おやすみきちゃん>_<❤︎