❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{EE5B3C41-D1DE-4DEA-967A-BA50AA828A82:01}

{45EE204E-D381-4849-82DA-38E596E08DA8:01}
三村さん ♡ 松本さん


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!や
コメントありがとうござい
ました(^O^)


しっぽ取りは2チームに
わかれてしっぽを取り合う
ゲームです!


ペタや読者登録もほんまに
ありがとうございました😊😊


今日は学校の行事でジャズ
バンドを見に行って来まし
た(((o(*゚▽゚*)o)))


ドラムがすごい綺麗な音で
すごかった!!!


面白い場面もあったしすごく
よかったです\(^o^)/♡


生のジャズバンドの演奏を
聴いたのは初めてで新鮮な
感じがしました👍🏻


オーケストラはよく聴く
んやけどまた違う良さが
あったよ(´-`).。oO(


それが終わった後は友達と
あそびにいったよ🤔💗


{5165F4F6-01CC-439A-92B3-91F5E3804A6E:01}


プリクラ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


今のプリクラはほんまに
すごい。(笑)


感動する。(笑)


ご飯食べていっぱいお話
してプリクラ撮ってお買い物
して楽しかった😍😍


いいOFFになりました(^_^)☆


明日は平日ラスト!!


明後日はSTSスタジオライブ
があるから頑張れる🙀❕✨


平日ラストみなさん一緒に
がんばりましょう(≧∇≦)♡


ふぁいやーー🔥


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{B26C522A-09BA-4F72-8E44-CEC52336D690:01}
三村さん ♡ 松本さん


おやすみきちゃん>_<❤︎