❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{69918D7C-DF3A-4B27-8D39-70F5D2BF0F4A:01}

{95EC3966-AFFB-424D-9FCD-3AEE3567407F:01}
あいりたん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!や
コメントありがとうござい
ました(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなでユニバへ行こう
企画とか夢で見たことある
の思い出した💭😪


こんなん楽しい間違い
ないよね~(^_^)☆


ペタもありがとうござい
ます😻✨


今日は学校からの歌レッスン
でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


学校は短縮授業とやらで
早く終わったよ❕💓


だからお家帰ってから
猫と遊んでお昼寝した(´-`).。oO(


お昼寝できる幸せ!
よく寝た(≧∇≦)


夜からは歌レッスン😋👌🏻


今日の歌レッスンは3人
だけでレッスンでした(T_T)


人が少ない!びっくり!


でも人が少ない分、1人1人
じっくり見てもらえたからよ
かった(^O^)


みきは~SUPER☆GIRLSさんの
曲を歌っております🤔💙


もっと歌詞の意味を理解して
歌ったらもっと良くなるのに
な~って言われました!


やから歌詞の意味もっと
理解するって目標ができ
たよん( ̄▽ ̄)


がんばるっ!!!!!!


明日も学校短縮~😘😘
はっぴーらっきー❤︎


レッスンもがんばるぞ( ̄▽ ̄)


あ、いまめっちゃ焼肉
たべたい気分.....🍖


明日も1日がんばりましょう
♪───O(≧∇≦)O────♪


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{7D550A62-6E99-4728-8230-EF9C6AB08D9E:01}
あっきょん ♡ みき


おやすみきちゃん>_<❤︎