❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{944BFD14-5F2E-46E3-A51B-98B44EE12CCC:01}

{23BAD31C-57B4-4ED2-9D32-25B0B6A7E7DB:01}
あいりたん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにコメントや
いいね!ありがとうござい
ました(((o(*゚▽゚*)o)))


読者登録やペタもありがと
うございます😉✨


今日は卒業が発表された
メンバーについて>_<


昨日、三村と里奈ちゃんと
晏菜ちゃんの卒業が発表
されましたね....😭


火曜日の自主練でメンバーには
卒業発表されて聞いたときには
頭真っ白(´-`).。oO(


涙が溢れてまいりました.....


3人とも初期の頃から一緒に
頑張ってきたメンバーでその分
一緒にいる時間も長くて思い出
とかいっぱいで本間に寂しい😢


でも、卒業してもそれぞれの
道に進んでいって頑張ってほ
しいです(^_^)☆


みきはずっと応援してるなり!


残り1ヶ月もないけどいっーぱい
思い出作る(≧∇≦)♡


三村もあんちゃんも里奈ちゃんも
だいすきなんだい(^O^)


みんなで最後まで応援し
ましょう!!!!!


明日は平日ラスト(^ω^)


テスト最終日😋😋😋


あと1日みなさん、
がんばりましょう( ̄▽ ̄)


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{ACA74ACF-A730-4790-9B45-F2112C3854CD:01}


おやすみきちゃん>_<❤︎