❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{255F6CF2-EE2F-4D42-B8E8-87FAF6DC5320:01}

{E285C505-8A69-453E-A87F-0B5989CAE7AE:01}
すずねちゃん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!や
コメントなどありがとうご
ざいました(((o(*゚▽゚*)o)))


うれしいですありがとう😍


今日はOSAKABBWAVE
無料ワンマンライブでし
たヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1部も2部もたくさんの方に
来ていただいてありがとうご
ざいました!!


初めて見てくれた方もいつも
見てくれてる方も楽しんでく
れたかな?


みきは1部も2部もめーちゃ
楽しかった(´-`).。oO(


サイリウムふってくれたり
タオル回してくれたり
ありがとうございました!


物販もいろんな方とお話し
できて嬉しかった~🤔💗


メルパルクまであと1週間
になりりました!!!!


まだ1000人には達してない
ので残り1週間全力で頑張
ばります(^O^)!


明日は
IDOL CLEAN LIVE IN OSAKA~東京CLEAR’S 1時間チャレンジライブ~
があります😊💭


BBステーションでライブ
なのでよかったら来てく
ださい(^_^)☆


今日はゆっくり休んでくだ
さいね❗️✨


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{196796D4-9E2F-44E0-AAC5-A3E07CFBB4E6:01}
あいりたん ♡ みき


おやすみきちゃん>_<❤︎