❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{74F3E09D-ABB1-484F-837B-944761067E91:01}


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!や
コメントほんまにありがと
うございました(((o(*゚▽゚*)o)))


めっちゃ嬉しい~☺️


ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日はOSAKABBWAVE
ライブがありました!


ハロウィンってことで
メンバーが全員コスプレ
をしました(^_^)☆


ちなみに美紀は、、、


{4CF4DEB0-5B07-40F3-ADFB-9BFFA606F7C1:01}


ヲタク

松本はヲタクに
なりきりました。(笑)


メンバーみんな可愛くて
もう幸せやった₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


{D5A12A78-7316-403E-9103-313503BF6818:01}
白い悪魔なまゆちゃん♡


{61279636-F429-4508-AB31-111457ED1129:01}
ハチさんになったあっきょん♡


{7302055F-2661-4EA3-9C41-51F7F333490B:01}
アリスになったななみちゃん♡


こんなかんじでみんな
かわいぃぃぃ(;;)


ファンの方もコスプレ
して来てくれてた方も
いてよかったです✨


ライブもめっちゃ楽し
かったな~(◍•ڡ•◍)❤


コーナーは万歩計を使った
ゲームやったんやけど勝っ
ちゃってご褒美のプリンを
ゲットしちゃいました

たのしかった~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


今日、来てくれた方ほんまに
ありがとうございました!


プレゼントも大切にさせて
いただきます!ありがとう♡


物販で色んな方と色んなお話
できてよかった(´-`).。oO(


チェキ撮ってくれた方ありが
とうございました(^O^)


幸せでした


今日は疲れたからはやく
寝ます(≧∇≦)


みなさんもゆっくり休んで
くださいね


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{0EB614E9-7DD9-411C-9292-55149ABAF38E:01}
ゆなちゃん ♡ みき


おやすみきちゃん>_<❤︎