❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{3D5507DD-2DB4-469F-A162-30CE63AA3A9E:01}

{784653EA-69BA-4AD4-A5DF-3E599B3E1D5D:01}
あいりちゃん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!や
コメントありがとうござい
ました\(^o^)/♡


めぐみちゃんとはベッドの
中で特に何も話してないで
す!(笑)


めぐみちゃんと一緒に
遊戯王みました( ̄▽ ̄)


ペタとかもほんまに
ありがとうございます😍


今日は、Fleurette×OSAKABBWAVE
×MiniatureGardenスリーマンライブ
とOSAKABBWAVEワンマンライブ
がありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


スリーマンライブは珍しくて
とっても楽しかったです!


みなさんほんまに可愛くて
可愛くて癒されました😋💗


{595FB477-1D21-46AA-9F02-7A79F9C80B9B:01}
MiniatureGardenさんのこっちゃんと♡


みきの推しです。(笑)


かわいすぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))
いや~やばい!


コーナーもみんなと楽しく
できてよかったです😆


舞台裏でも写真撮ってもら
ったりしてちょっと仲が深
まったかな?(^O^)


またスリーマンライブやり
たいです( T_T)\(^-^ )♡


スリーマンライブの後は
ワンマンライブ!!!


今日はワンピースの私服で
ライブしたんやけどどうや
ったかな~?


いろんな人にかわいいって
言ってもらえて嬉しかった
の(´-`).。oO(


メンバーみんな似合ってました♡


物販もありがとうござい
ました(^_^)☆


たのしすぎました✨✨


幸せな時間をありがとう!


明日もイベントがあります
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たのしみだーい!!!!


よかったら会いに来てくだ
さいね♪(v^_^)v


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


おやすみきちゃん>_<❤︎