❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{6D60A410-5E9C-42DE-B30C-0430B34C1F36:01}

{59878C78-5FA1-4892-AA8A-99A0B333CBE7:01}
三村 ♡ 松本


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにコメントや
いいね!ありがとうござい
ました\(^o^)/


昨日のライブ楽しかった
みたいで嬉しいなり~💕


ペタもほんまにありがとう
ございました!!


今日はOSAKABBWAVE
ワンマンライブでした*\(^o^)/*


日曜日のワンマンライブは
珍しいのに来ていただいて
ありがとうございました😊


2日連続でライブはみきに
とってめっちゃ幸せ(´-`).。oO


2部制やったんやけど、1部
でも来てくれた方、ほんまに
ありがとうございました☺️💭


声援やサイリウム嬉しかった
ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久しぶりの古今東西ゲームも
めっちゃ楽しかったな~😍


みきは罰ゲーム受けたんやけど
鼻にティッシュ突っ込んでくしゃみ
するってやつ( ̄▽ ̄)


ぜんぜんくしゃみ出なかった!(笑)


鼻水がいっぱいでてきた。←


今日はめっちゃハピラキやった
たのしかった( T_T)\(^-^ )♡


幸せな時間をありがとう。


明日から平日!!!!!


大変やけど頑張りましょう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{37AC99E9-1C40-4B8A-AB62-DE018B2D2D62:01}
ゆめちゃん ♡ みき

{8B893A44-39DD-4C19-8E7A-3C7B7B19F93D:01}
めぐみちゃん ♡ みき


おやすみきちゃん>_<❤︎