❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{E4B26265-6E2F-4C11-9107-25C428E2741F:01}

{3C395B61-9796-4196-BB79-151CDFD9012D:01}
ゆめちゃん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o



高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


前回のブログにいいね!や
コメントありがとうござい
ました(((o(*゚▽゚*)o)))


めっちゃ嬉しいです✌︎☺︎


昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさい(T_T)


今日は学校でした!💭


最近、学校が楽しくて楽しくて
たまりませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


特に体育なんか最高😋👍🏻


体育はほんまに女子校みたい
でめっちゃ楽しい(≧∇≦)♡


けど、授業はめっちゃ真面目
に聞いてるよ!(笑)


2学期入ってからまだ寝てない
んですさっすが(⌒▽⌒)


あ、これが当たり前か。(笑)


最近は、体育祭の練習が
始まりました(^_^)☆


暑くて溶けそうになる😰


体育祭待ち遠しいな~!!!


めっちゃたのしみ\(^o^)/


学校が楽しすぎてかわからん
けど最近すぐ寝ちゃう(ノ_<)


10時とか11時とかに
就寝😀✨


早寝早起きいいねぇ~(^ν^)


今日もはやく寝ようかな!


さあ明日も学校だ(^ω^)


土曜日の学校は疲れるけど
がんばろう🎌💗


明日も1日がんばりましょう!


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{C81FC3AF-3CCE-4354-BB28-C9FDC3C67510:01}
すずねちゃん ♡ みき


おやすみきちゃん>_<❤︎