❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{BFDD4B70-343E-498D-B1C5-3E128B2CB6F6:01}

{0919E90E-DD06-4049-88BB-E7EB01CE0775:01}
すずねちゃん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにコメントや
いいね!ありがとうござい
ました(^_^)☆


質問答えますっ💭


Q.美紀ちゃんは「ひやしあめ」
   って知ってる?

A.ひやしあめ知ってます!
   缶に入ってるやつですよね(^_^)♡


質問ありがとうござい
ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は10時くらいに起きて
そこから散髪に行ってきま
した~💇💈


ばっさり切った(⌒▽⌒)


BeforeAfterしたかったん
やけど明日まで公開しな
いことにしました!(笑)


やから明日までお楽しみに
しててください(≧∇≦)♡


今日は、なんと!
松本家にお友達がやってきました!


{9492E885-21BC-4C69-B5FD-961FB75CA4DA:01}


じゃじゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))


どじょうさんがお家にやって
きました😋😋


ママが持って帰ってきたの~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


観察してたら可愛い😍


育てていきます\(^o^)/


それから今日のお昼ご飯~♡


{411B58CC-59EC-4CE3-8C05-BA5F0DED6098:01}


担々麺(´-`).。oO


大好物のラーメンさんで
テンションあがってた✨✨


おいしかった~*\(^o^)/*


明日は九条の商店街で
イベントだよぉ!!!!


みきも出るのでよかったら
髪の毛見に来てね!(笑)


まってるよー☆~(ゝ。∂)


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{E5FB3C64-5CB6-488F-949C-264A0BDA65D8:01}
リリシック学園さんのみーたんと♡


おやすみきちゃん>_<❤︎