❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{0CF670DD-94BD-420D-BAE3-E686F0442FB0:01}

{3BFA3D75-33AD-42C0-8560-1D7F22423FBF:01}
浴衣の全身写真~♡


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!や
コメントありがとうござい
ました♪(v^_^)v


質問答えますっ音譜


Q.好きなおにぎりの具ベスト3
    は何かな?

A.1.鮭
   2.昆布
   3.ツナマヨ   かな~(⌒▽⌒)


Q.美紀さん♪犬派、猫派?

A.美紀さん犬派でございます!
   実は猫アレルギーなんです....
   だから猫さんはあんまり触れ
   られないんです>_<


Q.身体はかたいのかな?

A.身体とっても硬いです~
   。・°°・(>_<)・°°・。


Q.柔軟やってるんだ?

A.最近は自主練でめっちゃ
   頑張って柔軟やってます!!


質問ありがとうございましたラブラブ


皆さんからのコメント
嬉しく読ませていただ
いてます(^_^)☆


ありがとう!!!!


今日はちょっといつもより
早起き頑張りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


早めに起きて宿題しました!
ちょっと進んだから嬉しい😆


お昼ご飯食べた後にお昼寝
してスッキリ(((o(*゚▽゚*)o)))


そして夕方からはレッスン
に行ってきました👍🏻✨


今日はね~、三村に会えなかった
もので少し寂しかった😔


{C545DA4B-BB4C-43A6-A4EE-41F49323639C:01}
ミィームーラー😎😎


美紀は涼音ちゃんのこと三村って
呼ぶんやけど涼音ちゃんは美紀の
こと松本って呼ぶの(^ω^)


最近、みんなからの美紀の呼び方
が多くて。。。😶(笑)


メンバーからは、美紀、美紀ちゃん、
みっきー、松本、のどれかで呼ばれ
てます(≧∇≦)


学校では、美紀、美紀ちゃん、
松本、ハクちゃん、おかっぱ、
こんなかんじで呼ばれてます!(笑)


ビックリするのがBBのスタッフ
さんから、まつもつって呼ばれ
てるんです(´-`).。oO👌🏻


まつもつ、、、響きがいいです
なァ🙈💗←


最近たくさんあだ名がある
松本美紀です。🙋🏻


みなさんは好きな呼び方
してくれていいですよ~!!


ファンの方やったらみきさん
が多いかな?☆~(ゝ。∂)


美紀のことたくさん呼んで
あげてやってください!(笑)


みなさん美紀のこと何て
呼んでますか~?


気になる気になる💨


教えてくださいっ(T_T)♡


今日も1日おつかれさま
でした~\(^_^)/


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{7128AFFA-94E2-4237-B7F3-A832AF07D2E9:01}
BBメンバーチューリップ


おやすみきちゃん( ^_^)/~~~