❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{C6FB7F65-A1A7-48DA-B833-71A12C6A37C9:01}

{7A245CFB-2068-4563-9C13-AB711CBAEADD:01}
ゆめちゃん ☆ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにコメント
やいいね!などありがと
うございました\(^o^)/


質問答えますっ音譜


Q.美紀ちゃんは、つくつくぼうし
   の鳴き声は聞いたかな?

A.つくつくぼうし聞きました!
   あの鳴き声いいですよね♡


質問ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


他にも質問があれば聞いて
ください


今日はSTSスタジオライブ
でした♪(v^_^)v


ワンマンに比べると出番は
少なかったけど今日も最高
に楽しかったです!!


肩大丈夫~?って聞いてくれる
人もいて嬉しかった☺︎


心配してくれてホンマにありが
とうございます(;_;)♡


{7303FDCC-B763-4D61-A8C8-0BAFDCCA9D69:01}

{B739FB4D-173F-4278-96F7-5FBCD2FA841A:01}


今日もハピラキだったなあ~


みなさんのおかげで( T_T)\(^-^ )


来てくれた方ほんとうに
ありがとうございましたラブラブ


選抜メンバーは今日の夜から
東京遠征出発(^ω^)


選抜メンバーがんばって
ください(((o(*゚▽゚*)o)))


みきは大阪から応援
してるよ~!!!!


明日はあるところに
お出かけしますp(^_^)q


明日のブログ見てくれ
たら嬉しいです☆☆


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{64571191-1E03-4FD2-BBA4-B1C16EB6D4A4:01}
三村 ☆ 松本


おやすみきちゃん( ^_^)/~~~