❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{BE547FBC-8821-4296-9DDD-5934560B0D7E:01}


{6EEB2C9E-E1FF-47FC-932F-9116BD6663B4:01}
あいりちゃん ☆ みき

↑このプリクラめっちゃ
    懐かしい!(笑)


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!
やコメントありがとうご
ざいました♪(v^_^)v


恋仲やばかったですよね!
共感共感~(^ω^)


みきさん残念ながらモテない
んですよ、、、(笑)


今日は基礎レッスンからの
BBレッスンに行ってきまし
た~(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりのBBレッスンは
きつかったです!(ノ_<)


白いTシャツ着てレッスン
受けたんやけど汗で全部
色変わっちゃった!(笑)


軽いTシャツがめっちゃ
重たくなってた( i _ i )


ほんまにいい汗かきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


基礎レッスンはみきの苦手
なジャンル(;_;)


やっぱり難しかった!


体幹鍛えたりしたから
明日は筋肉痛な予感


そしてそして!


今日の私服はこの間いただいた
adidasのTシャツ(^_^)♡


{5DBC8A62-2EE5-4E49-B4E0-9DD4D2FEC513:01}


かわいい( T_T)\(^-^ )♡


最近adidasはまってるんです
よ~p(^_^)q


プレゼントありがとう
ございました(〃∇〃)


明日はちょっぴり予定が
入っているので楽しみラブラブ


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{E34C13DE-4C37-4B0A-935F-EF419D6239EE:01}
すずねちゃん ☆ みき

{5695FEDA-9259-49D1-BC2C-E878D86E520C:01}
あっきょん ☆ みき




おやすみきちゃん( ^_^)/~~~