❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{8AC6D0A4-37A0-4A5F-9F2C-299097BA9C22:01}


{CDB8BA3C-C7D4-43A8-BE4C-233CDE67CE2B:01}
すずねちゃん ☆ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のハピラキ日記に
いいね!コメントありが
とうございました(ノ_<)!


ライブ楽しかったみたいで
嬉しい嬉しい!!


ほんまにコメントありがと
うございます\(^o^)/


今日は家族でお買物に
行ってきました♪(v^_^)v


夏服たくさん買ってもらえ
たから大満足♡


いっぱい歩いたから足が
めっちゃ疲れたけど、、(笑)


久しぶりにこんなに歩いた
よーってぐらい歩いた!!


夜ご飯はお家でたこ焼きを
作って食べました(^ω^)


いっぱいひっくり返したよ音譜


みきたこ焼き屋さんできる
かなーーー?(笑)


めっちゃ美味しかったなりラブラブ


夏休み充実しております
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も良い1日になりました
( T_T)\(^-^ )♡


選抜メンバーはライブおつかれ
さまでした!


明日も1日がんばりましょう
(((o(*゚▽゚*)o)))


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{0A520E65-D302-48D0-8E5A-A420B9B51A58:01}
すずねちゃん ☆ みき

{D2F8977A-DD83-4EBA-9450-077339740773:01}
すずねちゃん ☆ みき


おやすみきちゃん( ^_^)/~~~